SSブログ

転職サイト 30代 [30代の転職サイト]

スポンサーリンク




転職サイト 30代の男性・女性は要チェック♪


【20代・30代女性で転職後、収入アップに成功した人の例】

参考にしていただければと思います。

私は現在39歳女性(独身)です。

私は30歳で接客業の仕事から未経験の経理事務へ転職しました。

その時は知り合いの小さな事務所で経理は私一人。
資格も知識もなく税理士相手に毎日奮闘してました。

その後、縁あって上場企業へ経理事務スタッフとして転職。

現在の会社へ転職したのがちょうど5年前の話です。その時点での年収よりは3倍に上がりました。

現在私は管理会計チームのリーダーとして働いています。
経理事務の仕事に就いたときに比べて4倍ほどに収入を得ています。



年収アップをするための定義があります。

 自分の得意分野は最大限に伸ばす。
 目上の役員や社長の評価を得る。
 経理とういう仕事は経営者との接点が多いためそのチャンスを生かす。
 自分の良さをしっかりアピールする。
 自分の事を評価してくれる上司にアピールする。


>最初は、一生懸命に仕事をする。

 見返りを求めず誰よりもしっかりと仕事をこなす。
 成果を上げる。



結婚願望(女性)がないが、そのことを転職時有利に働かせることはできるか?


>関係ありません。

 結婚願望がないからって、結婚しないわけではない。

 人事もそんなことはしっかりとわかっているので
 結婚願望がないから採用する。

 ってことはありません。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。